時間が溶けるとは

こんにちは。SELAhHAIRDESIGN矢野です。

2021年も既に1ヶ月半経ちますが、今年は自分なりに頑張りたいなと思っている事がたくさんありまして、このブログもその中の一つになります。

まず今年は美容師さんに向けた有料のメールマガジン「SELAhHAIRMAGAZINE(セラヘアマガジン)」執筆をスタート致しました。
美容院を経営していて普段感じる事や、実際に行動している内容、読者の方々のお悩み相談に対しての返答を毎週必ず更新で書いています。月額550円。

そして、最近ハマって活動している事にclubhouseというSNSがあります。
(アカウント名@ryoyano もし良ければ気軽にフォローして下さい。喜びます。)

本題の「時間が溶ける」というのはこのclubhouse内で知った言葉ですが、時間を無駄に消化してダラダラしてしまう事のようで中ではよく耳にします。

clubhouseの出現によって「同時接続」から「常時接続」が当たり前に変わってきたSNSや、

意味のありそうだけどない情報がたくさんある中で疲れてしまったり、無駄に時間を消化しないように。

今年は時間を溶かさない!!という目標!!
それと同時に当サロンに来ていただくお客様やclubhouseを通じて自分と繋がっている皆様の時間を溶かさない価値のある発信ができる自分を目指して、頑張りたいと思っております。

では。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。